水泳の入江選手、ステキすぎて惚れた・・・!!(*゚д゚*)


背泳ぎ200Mで世界記録出したけど水着が未公認で認められなかったって言う、彼ですヽ(・∀・)ノ


目がくりっとしてて、可愛いだけじゃなくてかっこいいんだよおお!!


そしてあのルックスで頭もすこぶる良くて料理も得意でピアノも弾けるって言う・・・!


なんなんだよその完璧さ加減はー(´`*)v



そんで昨日ニュースでインタビュー受けてた時の動きが、ものすっごい晴一さんにそっくりでした・・・!


「い、いま晴一さん憑依した!!」ぐらいに(笑)


口もアヒル口で、鼻も横から見ると晴一さんちっくですv超萌えv


実は19歳で1つ上(なのか微妙)って昨日知って、めっちゃびっくりしました・・・><


うちの周りにあんな人いないんですけどー!


世の中不公平だぞ!


「男は30から」をモットーに生きてきた私ですが、入江選手、好きだ・・・(´`*)





あと、こないだ後輩の応援で見に行った吹奏楽祭で生徒指揮をしてた男子・・・





超かっこよかった・・・(●´Д`●)。*




普通生徒指揮って言ったらごくふつーにただ降るだけって言うイメージがあったんですが、


その男子は両手を駆使しててまるで千秋さまのようなー!><



友達は「あの人に指揮されてると思ったら私、私・・・!!」と悶えておりました(笑)



やっぱりいけめんは良いですよねぇ~vv


ま、一番は昭仁さんだけどさv (結局それ(笑)