たまにはしっとり書いたっていいじゃないのDAY(*´∀`*)v






私、獣医になりたいと言って、ポルノさんにも皆さんにも応援してもらいましたが、


違う夢を見つけました(*´∀`*)v


動物も大好きだけど、もっと好きなことを発見。



かなり厳しい道ですが、頑張るでおぉーー!!(≧口≦)ノ





そこでなんですが、ホンマに志望校が決まらない・・・orz




こんな予定じゃなかったのになー。゚(゚´Д`゚)゚。


家から出たくないし、でも家から出ないと大学全然ないし・・・というジレンマです(TωT)

「良いなー」と思うとこはただでさえ厳しい大学の更に難しい学部・・・(苦笑)


ここ最近ずっと悩んでて、なかなかテンソンもあがりません(´`)(起伏が激しいのだ)

ネットで色々調べたりしてますが、なかなか見つからないものですー。








とりあえず明日は後輩達の吹奏楽祭を見に行くことになったので、思いっきり楽しんできますv

なかなか会えない文系の子達とも久しぶりに会えるので(´∀`*)v

一番なんでも話せる友達にもひさびさに会うので、すごい楽しみでっす!

一方的にポルノを語ってきます~(笑)