晴一さん、おめでとうございまーす!!(≧口≦)ノ




一昨日の夜、モバゲーで見て「うおおおん!(TωT)」と結構なソックを受けまして・・・。

誤魔化しつつ寝たんですが。


昨日の朝キリエさんと色々メール(妄想含む(笑)をしていたら、なんか嬉しい気分になれました~(*´∀`*)ヨカッタネv




ちっちゃい晴一さんかぁ~~・・・


うおおお!!!絶対かわいいじゃまいかーーーー!!!!(≧口≦)ノ


アヒル口がいいな~vv


そんで色素が薄くって、目がくりっとしててかわいくてぇええ!!(ノ≧∀≦)ノ





と、萌えまくっております(*´∀`*)(笑)






絶対将来細身でスラひょろっとした男前になるんだろうなぁ~・・・あ、晴一さんだそれ(笑)


ああ~ギターやらないかなぁ~(笑)




とにかく、晴一さんおめでとうございますvv



私、やっぱり晴一さんも大好き(*´∀`*)v