イメージ 1

イメージ 2

今日は始発の新幹線で東京に着いて、母と妹の3人で東京観光してきましたー!(≧∇≦)



バラ園行ってー美味しいそば食べてー浅草行ってーはとバス乗って(*^ω^*)v


はとバス超良かったですよ!!


東京の夜景を満喫して、お台場のホテルでディナー食べて(≧ω≦)v


キティちゃんバスで(笑)


まあ帰ったらいっぱい書きますv


とにかく充実してて楽しかったです!(`´*)



ホテルも良い感じ~vv


温泉つきですv


FCUWのバックを持った方もいましたー!




明日は東京ドームでルパンショップ行ってから会場向かいますv


私は妹作のアキヒッティ(もみあげがポイント)とエース、そして時によりフラッディの耳を着けているかも…(笑)



でもあんまり近くで見ないでくださいとのことです(By妹)





ライブ結構長いらしいので、新幹線間に合うか心配…(´・ω・`)


帰りはダッシュです(笑)



さあ思い切っり弾けるぞーーー!!(≧∀≦)