NEWシングル&PV集はっつばーい!!\(^o^)/






昨日は9時に寝たので今日の朝見てきました(笑)


てかDVDBOX高いーーー!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


予想とかしてたわけじゃないけど、高いのう(・・`)


あと三ヶ月・・・溜まるかな(´`)


OPENING LAP買わんくて良かった・・・これを待ってたんだぜ☆(笑)



とにかく9月9日はポルノの日!!


お金使うぞーーーーー!!!(≧口≦)ノ(何の決意)
















うー、インフルが気になってテンソン上がらん・・・(・・`)


しかも脳内9割Perfumeという・・・(笑)


全く切り替えられておりません/(^o^)\


こないだWOWOWでパヒュの代々木ライブやってて、パヒュ好きだしポルノの予習のためにもと思って


見てたんですが・・・。






めちゃくちゃハマってしまったー!!(≧口≦)ノ




一日中脳内BGMはPerfumeです(★ ̄∀ ̄★)


カレー作るときもGAMEかけてー。何回も何回も代々木のライブ見てー。


なんか平日の休みってまた暇すぎるので何回も見てます(笑)


「Puppy love」って曲がすごい好きなんです(*´∀`*)v


ツンデレーションですよ。最高です!!


ファンクラブ入っちゃおっかなーとか考えてます(・∀・)(早いな、おい)


とりあえずパヒュのライブ行きたい!!でも友達いないし!(泣)