滋賀にもついにインフルが来たーーー!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ってさっき書いたのにUpする前に消してた・・・orz


携帯記事の前に書いたやつって事にしといてやってください(笑)


ということで学校も26日までに休校になりました・・・(゜゜)


外出禁止って・・・どうすりゃいいんだ・・・。


代々木はどうすりゃいいんだーーー!!!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



「私なら休校なったとしても代々木は絶対行くけどねー!」って昨日言ってたところだよ~



行くんだけどさ。そりゃいくけど・・・。



マスク必須だな~!!><




でもご安心を!感染者の方はびわ湖の反対側なんで!


びわ湖、空気を洗浄しておくれ・・・(´`)







そして私は完璧Perfume脳になっている頭をポルノに切り替えときます(笑)