せんでーん!!(゜∀゜)


私がポルノの次ぐらいに好きなハリウッドスター、ザック・エフロン主演の映画、17againが今週土曜日から公開であります!!(≧ω≦)


その広告が今ブログのトップで流れております~vv相変わらずザックちょーかっこいい!!(≧ε≦)


カナダやアメリカで見てきた人達によると、ストーリーも笑いあり涙ありでめちゃくちゃ良かったらしいです~!!(≧Д≦)



ザックもめちゃくちゃかっこよかったのこと…( ̄∀ ̄)v当たり前だけどv(笑)


初日の16日には東京でザックの舞台挨拶もあるんですよね~(・∀・)


あと1週間遅ければ代々木の前に行けたのに…!(ノ△T)ちくしょー!!



ということで、みなさまぜひぜひよろしくお願いします八(´∀`*)v


私はテスト頑張ってきます…(笑)