今日からテスト一週間前なので、更新できなくなる前に今更ですが個人的なライブレポ(笑)

はい、もう自己満オールナイトです(意味が分らない)







5月2日ヽ(・∀・)ノ



11時40分に名古屋駅へ到着!

キリエさんと初対面しました~vホントにかっこ似てた~(笑)

観光案内のおばさんに例のピザ屋さんには歩いていけるか聞いたところ、ちょっと難しいとのこと(・・`)

なので地下鉄で大須観音まで~ヽ(´∀`)ノ


ピザ屋さんにつくと、予想外に人が並んでる・・・!! 




店の入り口にいきなり晴一さんがいたーーー!!!(違)




超かっこいいんですけど!!(≧口≦)ノ頑張ってる!晴一さん頑張ってる!!(笑)


そしてピザめっちゃ安い!普通にお腹いっぱいになる大きさで、1枚380円!


「は、晴一さんの愛がたっぷりだ~vやばいー!」って言いながら食べましたv(笑)美味しかったv





その後2人で笠寺へーーー!!!(≧口≦)ノ


電車の中では昭仁さんの唇にさくらんぼ乗せたいとか

やっぱり黒髪に黒縁眼鏡だとかマニアックトークをしておりました~(笑)




会場に着いてすぐ、いずみさんズを発見!(`・ω・´)


早速一緒に写真取らしてもらいました~vスカートズv(笑)


どむさんとJUJUさんにもお会いできました(♥>△<♥)v良いですね~やっぱこういうのv


その後妹が後から駅に着いたので、迎えに行く途中でまひろさんと再会!(ノ≧∀≦)ノ


パーマ可愛かったよう(´`*)良いな~vv



駅でキリエさんのお友達二人と合流して、いよいよライブー!(≧口≦)ノいえあ!


・・・ですがライブ本編は語り出すと止まらないので解禁になってから思う存分書きたいと思います!(`´*)


そしてライブ後!!

mixiの友達から「今日のライブ来てた!?」というメールが。


なんでも私らしき人を見かけたと・・・。


色々話していると、なんと私の斜め前にいたってーー!!(*゚ェ゚*)


すごい!!かなりすごくないですかこれー!!運命!?(笑)


「振り返ったらそうっぽかったから~」って・・・私どんな顔してたんだろう(((( *ノノ)


放送禁止区域に入ってない事を祈ります(笑)






5月3日ヽ(・∀・)ノ


本編最終日!!(≧口≦)ノ


この日は妹と参戦でした~v


高島屋でうろちょろしてその後会場へ!


会場ではキリエさんと前日ぶりの再会v(笑)プレゼント第2弾も渡せました~v


その後PG TUBE(ポルノファンオンリーのSNS)のお友達と初対面(≧д≦)


年下のお友達と直接話すのが初めてで緊張してたんですが、全然大丈夫でした!(´∀`*)



この日は晴一さん側のスタンド!思ってたより全然近くて幸せでした~vv


昭仁さんも晴一さんもばっちし見えました!!


もうもうもう超かわいかったーーー!!(*ノ∀`*)



私、ポルノファンでよかったーーー!!って心底思いましたv










こないだなんかで聞いたんですが、「ファン」って

愛情で心の中がいっぱいで、その対象について話をするだけで、心の底からしあわせになれる人たち


のことを言うんですって!゚+.(・∀・).+゚.。


私完全ポルノファンだーー!!良かったー!!!(笑)




ふー!これで想い出は全部書き出せた・・・はず!ライブはまだだけど!


これから勉強頑張りまーす!(≧д≦)ノ



PS 今この記事UPしたら「こんな記事もあるよ!」のとこいずみさんとキリエさんオンリーでした(笑)