ライブから早2日、まだまだ興奮が冷めません~(♥>△<♥)


昨日は夢人島フェスを見て寝たせいか、ましゃ兄が担任になる夢を見ました~vv


「うわー!超ラッキーじゃまいか!超美しいー!!」とあっつーい視線を送ってたんですが、


何故かましゃ兄は極ミニのバスローブを着ている・・・(笑)


まぁかっこよかったですけどね~v



そして通学途中に自転車で新聞配達をしている昭仁さんに遭遇!!Σ(゚∀゚*)


「あー!昭仁さん!!(≧д≦)ノ」と必死に追いかけるも「おー、どうもね」とそっけない返事(-ω-;)


でも最後に「これからもがんばって下さい!大好きですー!」と叫んだら


「ありがとね!(´∀`*)」と返してくれました~vきゃわいい!




そして今日はただすけさんの誕生日ー!!(ノ≧∀≦)ノ


2年前ガイシでお祝いしたな~vただすけさん号泣してたな~vv可愛かったなー!!


昭仁さんと晴一さんの間に挟まれて万歳してたただすけさんをまだばっちり覚えてますv


またポルノに戻ってきてくれると嬉しいな・・・(笑)



あれーライブの思い出書こうと思ったのになぁ~(笑)

まあそれは解禁になってからということで・・・!


代々木楽しみだな~(★ ̄∀ ̄★)セトリはどんな感じになるのか・・・!


WOWOWでの放送もかなり楽しみであります!WOWOWとってて良かったー。゚(゚ノД`゚)゚。