ホントにホントにホントにホントに最高のライブだったーーーーー!!!


昨日は晴一さん側のステージ席で、昭仁さんも晴一さんもばっちり見えたー!!



なんかもう、ほんとに最高すぎて・・・!!


ずーーーーっと二人ともキラッキラ輝いてて、人間としてマジでかっこよかった!!!




「もうホントに愛してるんだってばー!!好き過ぎるんだってばーーー!!」


ってずーっと告白してるような状態でしたv(笑)



途中キリエさんに貰ったネックレスのアゲハ蝶が取れるほど!暴れすぎじゃー!(笑)




昭仁さんも晴一さんもサポメンさんもホントに素敵でしたーー!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


ありがとう!!あんなに最高なライブをありがとうーー!!!




あー!もっとちゃんと書きたいのに言葉が出てこない・・・!!


とにかくポルノ最高!!やっぱり二人とも好きだーー!!とぅきだーー!!大好きだーー!!



代々木楽しみ!!超☆絶楽しみです!!



それまでにテスト頑張るぜーーー!!p(●`□´●)q