Zanessa絶賛来日中の今日この頃。お久しぶりです、詩織です(^ω^)v

昨日も今日も朝からZaneが見られてうっきうきです(≧口≦)ノ


今日のめざましとかやばかったっすよ!見た方いますかねぇ~?(・・`)




昨日のファンイベントでのトークの内容



******

好きなディズニーのキャラクターは何?という質問に対して

ザック「グーフィーだね」

ヴァネ「ジャスミンが好きv(Byアラジン)」

ザック「じゃあ僕はアラジンだね(´∀`*)」

*****




だってさーー!!!

なんだよそれ!!どんだけラブラブなんすか!(笑)

今度二人で住む家は超豪邸らしい(`・ω・´)vイエス!セレブリティ!


いいなーあんなラブラブかっぽーになりたい・・・(´`*)v


友達からも「HSM見たいなぁ・・・。」とか言われてv


そんでそれを原動力に鼻水ぐずんぐずんで咳ゴッホゴッホしながら実テ頑張ったのに

会報まだ来てない・・・orz


DVDもまだ見れてないんス。

昨日3軒回ってやっと買えたんですが、いろいろありましてまだ本編見れてません(TωT)

横浜だけ見て泣きましたー!ぼろぼろ泣きました(TωT)

明日の午前中見るぜ!(゚д゚)ノ



口内炎5個出来まくって体調もすこぶる悪い詩織でした(≧ω≦)やってらんねー!