お久しぶりです(・ω・)ノ♥

ここ最近は掃除やら宿題やら頑張ってみたものの、どれも中途半端に終わってます(笑)

頑張らにゃー!Σ(゚Д゚ノ)ノ


さて、今年ももう終りですね゚+.(・∀・).+゚.。

なんか全く大晦日な感じがしませんよー!なんでだこれー!

「あ、紅白や。」見たいなテンションです(笑)何なんでしょう!

とりあえず今年を振り返ってみて大晦日気分を出そうじゃないか!ということで!

私生活、ポルノ混同で今年を振り返ってみようジャマイカー!

正直、ショボイです(笑)



・USJで新年を迎えて、昭仁さんの結婚を駐車場で知る(笑)
  一気に血の気が引いてそりゃあまあテンション低かったですよね・・・。
 
 ・26日にZepp Nagoyaでポルきた参戦!!
  ポルノファンになってなかったら絶対行くことの無かっただろう初Zepp!! 
  前のほうにいけて、かっこ可愛すぎて泣けましたv
  いずみさんに初めてお会いしましたねv緊張して全然喋れなかった・・・(笑)

 ・塾の先生に一目ぼれ♥   
  今もメロメロですvvホントにかっこいいよ~vv大好きだよー!!

 ・2回目の因島旅行へ!!
  チャリンコライダーで名所を回って、坂が多くて死ぬかと思った・・(´`)
  宮島もいけてすごい楽しかった・・・!!宮島ラブ♥

 ・キリエさんの誕生日♥
  大好きな大好きなお友達、キリエさんのお誕生日にプレゼントを贈ってみるヽ(・∀・)ノ
  ついでにおそろいのおサルを買う(笑)

 ・夏休み&修学旅行で北海道へ!!
  北海道大好きだー!!爽やかMAX!!

 ・ロマポル参戦!! 
  前日急遽参戦が決定した浜スタ2日目と淡路島2日目参戦!!
  両日とも雨でしたが、めちゃくちゃ楽しかったよー!!
  淡路島はAブロックで昭仁さんがキラッキラしてた・・・(≧口≦)ノ

 ・DAIGOさんが夢に登場してめろんめろになる・・・(♥>△<♥)
  かれすぃでしたよー。もうかっこよすぎた・・・!!

 ・初のFCUW参戦!!
  学校を早退しての参戦・・・(笑)
  ポルきたのとき番号が早かったからめちゃくちゃ後ろまで列が続いてたことにびっくり!!
  まひろさん、chikoさん、娘さん、ひろちいさん、ミ○キさん、くまさん、まどりんさんと初対面vv
  いずみさんと再会!!着いてすぐ発見しましたv
  めちゃくちゃ楽しかったなぁ~(*´∀`*)vv大好きだよー!!

 ・SCHOOL OF LOCK!にて生電話♥♥
  ホントにもうこれは今年最大のギフトでした!!
  昭仁さんが「詩織さん」ってさぁ!!もうさ!!嬉しすぎるんですがー!(TωT)
  緊張してはいしか言ってないこともいい思い出(´∀`*)v
  お二人にがっかりされないように勉強頑張ります!!


 
そして!!さっき紅白にポルノ登場ーーー!!!

いや~昭仁さんも晴一さんも最高でした・・・orz(感無量)

昭仁さんが若干茶髪はいってましたね(≧ω≦)

髪形がちょっぴり変わっててそれもまたかわいかったーーー!!!!

そんで衣装が!!あんた王子ですか!!(私の中ではねv←)

かわゆしやった・・・!

なんかにこにこしててもうもう・・・!!(≧口≦)ノバカヤロー!

晴一さんもすごい男前だった・・・(ノ≧∀≦)ノきゃふー!


そして本間さんがにっこにこで素敵でした☆vv

携帯審査員として白組にも投票したし、今年のポルノファンの役目は果たしやした!

あとは白組優勝を祈るのみ~vv



最後になりましたが、今年も皆さんホントにお世話になりました!!

昭仁さんの結婚も、晴一さんの結婚もここでいろんな人の気持ちを聞いて前向きに考えることが出来ましたv

最近は勉強にも力を入れ始めまして、みなさんのところにコメントも残せてませんが、

来年もどうか仲良くしてやってもらえると嬉しいです!!(≧口≦)ノ

それでは皆さん!良いお年を!!