この記事の趣旨は頑張ってテンションをあげるために生電話を思い出してみようぜ!ということです(ノ≧∀≦)ノ

自己満ですよね(笑)

まあとりあえず・・・スターツ!!(≧口≦)ノ



12/9のお昼休み。

お弁当を食べ終わって携帯見てるときにSOLのHPに行ってみようと思いつく!

TOPには「今夜はポルノグラフィティ先生が登場!『情けない自分』というテーマでメールを募集するぞ!

気になった生徒にはポルノ先生と生電話してもらう!」という文章が!(゚∀゚)

まぁ当たらんやろうという気持ちでメールを送ってみる。

(内容:獣医になりたい!って思ってるのに全然勉強に身が入らない自分が情けないです・・・)

でも実際は前から「ANNとか真面目に相談のコーナー作ってくれやあたらいいのにぃ・・・。

お二人に激励されたらめっちゃ頑張れるよな~」とか考えてたりしたんですよね(´∀`*)

まぁそれは誰もが思うことではありますが!><


そして家でまったりしてた8時58分!!(By履歴)

見知らぬ携帯番号からの着信に飛び上がって速攻出る!!

スタッフさん「もしもし~SCHOOL OF LOCKです!詩織ちゃんの携帯で良かったですか?」

詩織「はいそうですーー!!(゚∀゚)」

もう心臓がばっくーん!でした(♥>△<♥)

二階上がって部屋でスタッフさん色々と話してるうちに「これはもしやスタッフさんが悩みを解決してくれるのか・・・?」という疑問が・・・(ー`´ー)

ス「じゃあもしかしたら番組内でメール読ませてもらうかもしれないからラジオ聞いててね!」という言葉で終了~。

内心「もちろん聞きますとも!!(゚∀゚)ぜひ読んでやってください!」状態でした~(*^ω^*)


そして番組が始まってまず一人目の少年が生電話!

それ以降電話の気配もなく、ポルノさんでてこなくなっちゃうし

後30分で終わるしもう無いだろうと思ってた23:26!!



またまた見知らぬ番号からの着信キターーーー!!!(゚∀゚)!!!

携帯が光った瞬間妹と顔見合わせて飛び上がる!!

静かなとこ行かなきゃ!!と思い両親の寝室へ!!


ス「もしもし~SOLですv詩織ちゃんだよね?」

詩「うはい!!そうです・・・!!」

ス「これからラジオでお話してもらうことになりました~v」

詩「うひょー!まままじですか!!」って思いつつも多分声出てなかった(笑)

そこから「もしもし!」の練習をしていつ名前言えばいいかとか教えてもらいい・・・。

ス「それじゃあこのままラジオ繋がりますんで、しばらくそのまま待っててねv」

(ううううきょーー!!!どうしようどどどどうしよう!!震えがヤバイ・・・!!)

このときはもう今までに無い震えが全身を!もう全身ガクブルです!



CMあけて番組が始まるのが電話越しに聞こえて、お二人の声も聞こえて・・・!!

何喋るか整理しようとするんだけど頭が働いてくれない!(笑)

そうこうしてるうちに校長の「もしもし!!」が聞こえてきたー!><

そして私は今までで一番緊張した「もしもし!」を(笑)

そのあと結局自分がどこで名前言えばいいのか判らなくって出遅れた・・・orz


そしてメールの内容を話し!昭仁さんに励まされる・・・!!!

「自分の輝いてる姿、獣医になってる姿を想像すると、医学的にもそういう方向に向かわせようとするからそういう姿を想像してがんばるといいと思いますよ、詩織さん!」

私は「し、詩織さんって・・・!!詩織さんって呼ばれたーー!!」ってことで頭がいっぱいでたいした返事が出来なかった・・・orz

でも呼び捨てでよかったのになぁ~(●´з`)゚.+(U-ZA-I!)


晴一さんは「俺も締め切りとか迫らんと頑張れんから逆にそういう方法知りたいよね」とのこと(笑)

校長と教頭にもいろいろアドバイスをいただきました・・・(≧д≦)

受験の頃いっつも聞いてたので、すごい感動でした~!!(TωT)

教頭と「犬を救うんだろ!!」「はい!!」というやり取りをして終了~v

ラジオではそこからギフトへ・・・

そのあと電話ではスタッフさんと喋ったんですが、何話したか頭に残ってない・・・(苦笑)


ギフトが終わったとにも校長が「詩織がんばれよ!」とか言ってくれて・・・(TωT)

もう感動したーー!!

そして晴一さんが「やりたいことが獣医しかなくて、できることが勉強しかないんだったらやるしかないんじゃないかな」って(TωT)

そうですよね!もう頑張るしかねー!!私、人生変えてみせる!


ということで超・自己満な記事でございました・・・(..)

恥ずかしい恥ずかしい(笑)




昨日改めて録音してたやつ聞いたら私見事に「はい」しか言ってない!!情けない!(笑)