今日「今宵、月が見えずとも」のPV見ましたー!!!


もうホントにホントにホントにホントにぃぃいいいかっこよい…(〃Д〃)


今回は晴一さんメインな感じで昭仁ラバーな私が「は、晴一さん…!!(≧Д≦)」ってなるようなPV!


「監督さんファン心分かってる…!!」っていうシーンが満載です!(`∀´)キャー!


晴一さんホントにかっこいい…(≧∞≦)そんなにフェロモン降りまかないでくれー!!


目が…!目が素敵すぎるんじゃあーー!!!


私はかっこよすぎて泣きましたよ(´∀`)(ホントです)

妹に「体の構造おかしいんちゃう」って言われました(笑)

昭仁さんもかっこよかったぜよ!

手とか上目遣いとか…もふーって感じっすよ(≧ω≦)きゃー!


ああもう幸せMAXじゃないか!(´`*)

勉強頑張っちゃうぞ!!