Mステ見ましたー!!(≧△≦)


いや、ホントにかっこいい!!

そしてかわいいぞー!!!


登場した瞬間とっさに「か、かっわい…!(≧Д≦)」と絶句しました←


昭仁さんの前髪がめっちゃツボです(∩^ω^∩)かわゆすぎる

(んは!今榎本さんの後ろに根岸さんがいた…!)


前髪めっちゃ短いのよりあれぐらいが好きです(´`*)かわええ

歌詞間違えてましたけど…(笑)


でもサウナパワーで肌ツルツルて目がぱっちりな昭仁さん…ホントにかわいかったぜ(*^ω^*)にやける


今宵~はフルかと思ったのにな…´`

まあトークもかわいかったし晴一さんもいっぱい喋ってたんで満足です(*^ω^*)てか満腹ですよ全くもう


残りの東京公演頑張って欲しいですv



さてーこれでテストも頑張れます(^ω^)




…いやどうだろうか(笑)