こんばんバス!

今日タイツをはこうと思ったら手に何かが刺さって今まで指に感じたことの無いような激痛に見舞われて

「どうしよう~!!(TωT)クモの糸だせんかなーー!!」とかアホな事言ってた詩織です(笑)



いよいよ明後日に迫ってきました~!FCUW!!(ノ≧∀≦)ノ

もうここ最近はほんとにどっきどきしてにやけてにやけてしょうがないです(笑)

頭の中では何回も何回も当日の行動をイメージして(●´艸`)♥


そんで当日の服装でものすごく悩んでおります・・・(・・`)

荷物にならないように制服のスカートで行こうかーどうしようかー!><

あと学校のカバンはどうしようとか・・・

さすがに学生カバン持ってくわけにも行かず(笑)


ポロシャツ買おうかなぁ~(●´I`●)vv欲しいけどな~お金が~・・・


ライブのことで悩むのはすごく楽しいんで良いんですけどね(≧ω≦)

でもなかなか答えがでなくて困ります(笑)




今日はすごく寒かったですね・・・(×△×)耳が痛かった・・・

明後日もあんなんだったら困るな~ヾ(;´Д`●)ノ