今日友達3人に


「私、かっしー(塾の先生)のここが好きなんやって!!」


イメージ 1



という話をしたらものすごく笑われました(T▽T*)ナゼー


なぜだ!!その後も昭仁さんのもみあげについて

「やから!ストレートがいいんやけど、ないのに頑張って作ったストレートな昭仁さんのもみあげがストライクなんやってば!」

って力説してるのにみんな爆笑してる・・・(-ε-) 何さー


結局誰にもわかってもらえず(TωT)(笑)


自分で力説しててたどり着いた結論は「あごのラインが好き。もみ上げが好き。要するに横顔フェチv」

ってことですね(`・ω・´)v

男の人がふっと横向いた時の首のラインとか口とかもみあげとかすごい好きです・・・(≧д≦)

ふっとした瞬間だから口が薄く開いてるとことか、伏目がちになったりするのも良いし・・・(笑)

ちょっと長めの髪が好きですv

そんで首に髪の毛がかかってて・・・あぁ良いーーーー!!!(≧口≦)(ひたすらマニアック)

まぁ今んとこ、と言うか多分これからずっと私の中のベスト・オブ・横顔は昭仁さんですね(★ ̄∀ ̄★)b(結局それが言いたいだけ)