無事ベストフラゲ出来ました~(≧ω≦)b

只今東京ランドスケープ(≧∞≦)♪


中の写真も素敵ですね~(*ノ▽`*)昭仁さんかわゆvv


いつもの、ほとんどひとがいないCD屋さん(失礼)に行ったんですが、何故か今日は三人も!(*'∀'*)(笑)


そして私とほぼ同時に入った女子高生がな~んかベスト気にしてる風で…( ̄ー+ ̄)


でも棚に出てるのはあと一組…!!


「あの子がもしベスト買わあるんやったらどうしよう…!お店に予備なかったらぁー!<<o(>△<)o>>」って焦りながらとりあえずACEはGET!

そのあともその子がJOKERを手にとってベストの前から離れないので、声かけようか迷ってたら

ついにポルっ子さんがレジに移動…!


影から見てたらレジでACEもらってたので、安心して私もレジへ(*´`*)


ちゃんとJOKERも買えました(*'▽'*)


今回は予約してなかったので、一応覆面のポスターに予約入ってるか聞いてみたら入ってますって…(T△T)

そのお店にはポスターが2枚張ってあったのでそっちも聞いてみたらそっちは分からないと!(@'▽'@)

で、また聞いときますねって言われたんでありがとうございます~って言って店を出たんですが、


でもどうやって連絡してくれやあるんやろ?(・ω・;)と帰ってから考えるのでした…(笑)



ああー!あの子と友達になりたかった…!(≧∞≦)