ラブデス買ってきたーーー!!!

めっちゃでかかった!!びっくりー!

ラブデスかっくいい!好きー!!

Time or Distanceめっちゃ好きだーー!!ギターがかっこよすぎて泣きました(笑)

ぜひともライブで!

トランプもかっこかわいくて…!

お二人が写ってないのは残念だけど…(´ε`*)

でもかっこいい~♪♪


しかもトランプのケースのケース(笑)の裏に書いてある英語!!

「ここには他に2枚CDが入るよっ!ACEとJOKER買ってここに入れてね!!(*ノ∀`*)」


だって!!(/ω\*)

もちろん買いますともーー!!!

だからケースもロイフラ意識なのか!!

すごいすごい!!豪華ーー!!!


ベストをエサにテスト勉強頑張るっ!!