見ました!!とにかくすごかったーーー!!!

私は6時半から8時まで塾行ってて、なんとかポルノには間に合いましたヽ(○≧ω≦)ノ(もちろん撮ってますが♥)

ご飯の準備してる時に妹が「ポルノや!!」って叫んでズザザーって台所から飛んできました(笑)

グローブさんの横に映る昭仁さんがキラッキラしてて・・・!!!

「かかかかかかわいいいいぃぃぃぃ・・・・・(♥>△<♥)」と骨抜きになりました(笑)


てかあれ!!「チャンネルはそのままで!」ってあれ!!

かわいいかわいいかわいい・・・(ハ*))((*ノノ)

「誰が変えるかぁーーーー!!!!」と叫んだのは私だけでしょうか(笑)


そしてまさかのラブデス!!ギフトだろうと思ってたので不意打ちでしたー!

嬉しかったよう(●´I`●)

しかもNAOTOさんがいたーーー!!!(*゚∀゚*)素敵♥

そしてアポロ!!

妹と2人で熱唱してましたー!(ノ≧∀≦)ノ

ギターソロでの根岸さんと晴一さんがめっちゃかっこよかった!!

最後の「ありがとうございました!」ってのがまたかわいくてかわいくて・・・(そればっか)


とにかく元気でました!!

ありがとうございましたーーー!!!