イメージ 1

イメージ 2

晴一さん、お誕生日おめでとうございます!!!

30代最高だーーーーーーーー!!!!!(≧口≦)ノ





いつもは昭仁さん昭仁さん言ってる私ですが、OMCのライブでは晴一さんに撃ち抜かれていました(●´I`●)

「お前ら一人ずつほっぺにちゅうね」とかそんな男前が言うんじゃないよーーー!!!

罪な男めーーー!!!何人発狂したことか!


今日だって模試受けてきたけど「ああ、晴一さんの生まれた超めでたい日に何やってんだ私は。」とかずーっと考えてたもんね!><

だから問題用紙にも書いちゃいました!(゚∀゚)

これに10分位かけました!!(笑)

そして帰りにケーキ&小枝(昭仁さんの好物だもんね)もかってきました!(゚∀゚)



晴一さんは最高のロッカーだーーーー!!!

友達がこないだポルノってロックじゃなくない?って言ってたけど間違いなくロックだ!!

しかも超幅の広いロックなんだよーーーーーー!!!!




リアル34になってもあんなに若くいられるて、大人の色気も兼ねそなえてて、
ライヴでダブルピースしちゃうお茶目で、ギターだめにしてもファンのこと第一に考えてくれて、
昭仁さんをバンドに入れてくれた晴一さんが、大好きです!!!

晴一さんが昭仁さん達とバンド組んでなかったら、今の私ってどうなってたのか想像もつきません。

あなたのおかげでいろんな人と出逢えて、いろんなものを貰いまくって、今すごい幸せです!

私から何か返せてるのかなーとか考えても何も出てこないので、とりあえずライブいきまくります!!

そんで跳ねまくって跳びまくってありがとー!って叫んで全身でポルノ愛♥を表現することに専念します!


晴一さん!!

大好きだぜっ!!!