さてさて本編!!

もうホントに楽しくて楽しくて跳ねて跳ねて記憶がほとんど残ってないので断片的になっちゃいますが・・・。

とにかく勢いで書きます!(笑)


※横浜は三塁側スタンドの真ん中ぐらいでステージが見渡せる席!
 淡路は前から8人ぐらい、花道から3人ぐらいでしたヽ(○≧ω≦)ノ

ライオン!!

何がおきたか分らないうちにお二人が登場してた!
淡路ではあまりの近さに泣いてしまった!!(笑)
昭仁さんが真っ赤な衣装ってことにとにかくびっくり!!
似合ってるしー!かわいいしー!!かっこいいしーーー!!
晴一さんと同じかっこしてたのがすごい嬉しかった(≧口≦)ノ♪(つなぎだらーん)

まさかライオンから来るとはまったくもって思ってなかったのですごい驚きましたね!
でもアレ好きなんだよなー!かっこいいもん!!
「見下している~♪」の後のギターが大好きです!


痛い立ち位置

やっぱりライブ映えしますねーこれ!
SAXかっこいいー!!
昭仁さんがセクスィーだった・・・(((( *ノノ)


ヒトリノ夜

この曲大好きなんですよー!!特にサビのバイオリンが♥(細い)
昭仁さんの「甘い甘い~♪」の声も大好きですっ(♥>△<♥;)
まさかやってくれるなんて思ってなかったのですごい嬉しかったですー!


ポストマン

ホントに野外にはぴったりなメロディーですね!**(*' '*)**
でも淡路では昭仁さんめちゃくちゃ歌詞間違えてたな~(笑)


ベアーズ

ベアーズのサビの横ふりがすごい好きなんですよねー!!(≧ω≦)
横浜ではこのころ雨がすごい強くなってて「夏の容赦ない陽射しが~♪」が「正反対やん!」って思ってました(笑)
でも雨の中でもすんごい楽しかった~!


グラヴィティ

この曲好きだーー!!!(TωT)めちゃくちゃじーーーーーーんときましたo(TヘTo)
でも手拍子すべきか悩んでたって言う記憶が強い・・・(笑)


We Love Us

SWITCHのDVD見てから大好きになんですよねー!(*´▽`*)
みんなで歌うのも楽しかった・・・!!
でも昭仁さん歌詞間違えまくり~(笑)


愛が呼ぶほうへ

横浜ではここら辺雨に気をとられてあんまり記憶にないって言う・・・(苦笑)
でも淡路ではじっくり聞けて大満足でした~(TωT)(でも記憶にないって言う・・・)


幸せについて本気出して考えてみた

これめっちゃ聞きたかったーーーー!!!!
浜スタで「ウォイ!」って拳を突き上げたかったんですよーーー!!
想像通りめちゃくちゃ楽しかった!!
NAOTOさんと晴一さんのソロが淡路ではめっちゃ近くてホントに素敵でした!!
「ななな、なんて綺麗なんだこの二人はーーー!!」って思いました(笑)


横浜リリー

絶対来るだろうと思ってたリリーさんキター!(≧口≦)ノ
いつか絶対横浜でリリーごっこしてやるーー!!!(笑)


農夫と赤いスカーフ

淡路で代わりに来る曲がまったく予想できなかったんですが、なるほど!
昭仁さんの高温が素敵だーーーーッ!!!



アゲハ蝶

あのアレンジはホントに素敵・・・!!!
NAOTOさんのソロまじでかっこよかったです!!!!(*゚ェ゚*)
金髪王子めーー!!最高だーーー!!!
「うっ!」がめっちゃかっこよかった♥


カルマの坂

昭仁さんのアカペラホントにゾクゾクしました・・・。
一言一言噛み締める歌い方がすっごいじんじんしましたね(TωT)
あれは是非DVDに!!
そして歌い終わってステージに帰ってくる昭仁さんの顔が!ホントにかっこよかったんです!!!
すっごい強い目で真っ直ぐ前を見ながら歩いてる姿が強烈に印象に残ってます!
今思い出すだけで鳥肌立ちますよー・・・。


ヴォイス

これはなんと言っても横浜でみんなで歌ったのがすごい感動でしたねぇ(TωT)
妹は初めてここで泣いたらしいです。


Report21

これめちゃくちゃ大好きなんですよーーー!!!一番好きなぐらい!
まさかこれが来るなんて・・・・!!
ホントに嬉しかったーーー!!!!


ミュージック・アワー

ココデキタカーーーーー!!!!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
跳びまくり跳ねまくり!!
初めて広い場所でタテタテヨコヨコやったので、楽しかったですー!!


Heart Beat

これいつかライブで聴きたいとずっと思ってたんですよー!!
やっぱりめちゃくちゃかっこよかった・・・(((((*ノノ)
大好きだわーーーー!!!!


リンク

淡路では昭仁さんが途中で歌詞間違えて「間違えたー!みんな歌ってくれーっ!」って言ってみんなで歌いました(≧ω≦)
でも私歌ってたらそれも間違えてた(笑)


メリッサ

横浜で晴一さんがギターソロ失敗した後の目がすっごい可愛かった!!!
「なんよ!なんなんよ!!」みたいな(●´艸`)(笑)
昭仁さんの半笑いも可愛かったー♪(♥>△<♥;)


稲妻サンダー99

まさかの!!(笑)でもめちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!
タオルは残念ながら取れませんでしたが(TωT)
「ジャパーーーーンッ!!!!」ってもっと叫びたかったーー!!


ハネウマライダー

淡路でタオル振り回しながら飛んでたらめっちゃ移動してました(笑)なんとかテープも取れた!!
やっぱりこれは楽しいっすねーー!!!(≧ω≦)ノ


ギフト

ギフトやっぱり名曲だ・・・(TωT)手振りながら泣いてました。
多分すごい顔してたよー(笑)
もうホントに泣けました!!うううーー最高だよーーー!!!!


Love,too Death,too

横浜から淡路までの間にPVをヘビロテして完璧にしときました(* ̄ー ̄*)
手拍子がまだ完成してない感も楽しかったです(笑)
これ好きだなー♪(≧∇≦)


アポロ

この曲でもみんなで歌って、すごい盛り上がりました!はっちゃけましたー!
この世に出て来てくれてありがとー!!(笑)


Please say yes,yes,yes

みんなで手拍子&コーラス楽しかったーー!!!
まさかのジレンマなしだったけど、すごい楽しかったです!!
やっぱり新しくしていかなきゃいけないのかなーとか思いつつやっぱやって欲しいな・・・。


ダイアリー08/06/09

2人だけってのがすごい良かったですー!(≧ω≦*)淡路では見えなかったけど(笑)
もちろん付き合いますとも!!!




ホントは九時までに書き終わろうと思ったのに・・・(笑)
しかもまだまだMCとか書けてないしーッ!!
とりあえずテスト勉強してきます(TωT)






昨日パンフレットを読んで41ページのお二人に大興奮して速攻つなぎを着たときの写真です(笑)


イメージ 1



イメージ 2