イメージ 1



'''ロマンスポルノマジで最高ーーーー!!!!

私が行った二日とも雨降りだったけど楽しかったから全然良いー!!

昨日は特にはっちゃけました!!

今まで行ったライブの中で一番楽しかったぞーーー!!!!(≧口≦)ノ

ポルノ最高にして最強ーーー!!!!ヽ(゚∀゚ヽ )'''


昨日は朝7時に家でて車で淡路島行きました・・・。

ホントに申し訳ないです(TωT)

でも10時ぐらいには淡路島入りしてました!(早)

それから公園内をぶらぶらしました(´∀`*)♪

公園内のいたるところから会場のほうを頑張って覗き見してました(笑)

そしたら結構見えるんですねーー!!

しかも途中で晴一さんらしき声が聞こえた気が・・・♥

会場が有料の公園内にあるので、1回近くまで寄ってみたんですが、もう聞こえる聞こえる!

ステージも結構見えるのでチラ見したらジャージに短パン姿の昭仁さんがポケットに手入れて歌ってるー!!

めっちゃかわゆすーー!!!!(♥>△<♥;)

晴一さんはサングラス(アレではなく。笑)でしたー!


そして会場入りしてグッズ購入!!

ずっとSFTシャツはすぐ売り切れる!と言う話を聞いてて売り切れないかすっごい心配だったんですが、

ちゃんと買えましたーヽ(○≧ω≦)ノ

グッズ売り場の先にはアレが!!

イメージ 2


私が行った時には立ってなかったんですが、かっこよかったです(●´艸`)ヾ


それからご飯食べて、外出たら雨が降ってるー・・・。

「やっぱり降ったかー(TωT)」とおもいつつもつなぎ着てテンションUp!!!


それからブロック別に並んでたんですが、前が小学生と高校生の姉妹な感じでちょっぴり親近感(笑)

1時間ぐらい並んでからみんなでちょっと移動してまた30分ぐらい並んでいよいよ開場!!

開場が近づくにつれて「うわー!なにあれ近い!!近いって!!」とテンション上がりながら小走りヽ(○≧ω≦)ノ

妹と前もって決めといた「なるべく前で花道よりのかどっこ」に陣取り!

帰りはバスで帰ろうと思って会場内で販売される片道チケットを買いに行こうと思ったんですが、

ぎゅーーーーーぎゅーーーーーーぎゅーーーーーーーーって感じで身動きできず(´ヘ`;)

結局変えませんでした(TωT)

後ろにもうどれくらい人が入ったのかとか全然わかんなくて結構暇でしたε('∞'*)

でも今2時間だと思うとあっという間だったかも(笑)

そして開演前にはなんと雨が上がったーーーー!!

2万人の祈りが通じたのかーーーー!!!!(ノ≧∀≦)ノ

カッパも脱いでいざ開演ーーーーーー!!!!


思ったより長くなっちゃったので感想はまた別に(´∀`*)♪