いよいよ明日に迫ってきましたー!淡路島最終日!(*゚ェ゚*)

今日は明日用にマニュキア買ってきました(≧ω≦)

結局黒×ピンクにしました!

で、ためしに足に塗ってみました(*・ ・*)


イメージ 1



失敗したのを隠すためにぼやかし気味で(笑)

私、足の指がちっちゃいのでちょっと変ですが・・・

明日はピンクのところに蝶やら花やらを貼り付ける予定です(★ ̄∀ ̄★)

でもこれ・・・・結構なギラギラ感ですよ(笑)

普段の私ならこんなの絶対しないよなーとか思いながらポルノパワーを実感しております(≧口≦)ノ



てか、明日雨振るらしいですね・・・(苦笑)

私って雨女なのかーーー!?!?(TwTlll)

そりゃあの伝説のライブはもんのすっごく楽しかったけど、できれば青空もお願いします!!

だってだってMCめっちゃ端折られたって言うしさーo(TヘTo)

今度こそ携帯ダメになっちゃうだろうしさー(自分が悪い)

どうか!!天気職人様お願いしますー!!


でもどんな天気でも、思いっきりアホになってくるぞーーー!!!!!(≧口≦)ノ








PS こないだのかっぱを捨ててしまったので、100均に探しにいったんですが、

   レインズボンしかなくってしょうがなく子供用を買いました(爆)

   股下2cm位しかないですよ(笑)

   まあどうせ濡れるからいいんですけどねーっ!!ヽ(○≧ω≦)ノ