号外届きました!!

ただいまものすごい悩み中です・・・('-';A 

名古屋か大阪行きたいけど両方平日だしΣ(T□T)

それにうちのお母さん「ライブで学校休むなんてダメ!」て人なんで・・・。

なのでエントリーしてもし当たったらそれで説得する予定です(笑)

でもすっごい倍率だろうしまあ当たらんかったら当たらんでいいかなーなんて開き直った感じですけどね(´∀`*)

当たったほうが奇跡だろうしヽ(・∀・)ノ

でも行きたいぞ!!手渡し!!!

まあ運まかせですね!!


てことで本題!

うちの学校の修学旅行は北海道です!

そして8月29日から3泊4日で旅立ちます(≧∇≦)

夏の北海道ー!!(≧∇≦)

はい、そして今年の夏の家族旅行も北海道です(笑)

しかも明日からです(´∀`*)

正確には明日名古屋に泊まって明後日朝一でセントレアから札幌行きます!

お父さんはもう既にキャンプ用品積んでフェリーで向かってます(人´∀`)

洞爺湖でキャンプ二泊、札幌と函館でホテル二泊の4泊5日です♥


10年ぶりの北海道らしいいです!(←記憶にない)

めいっぱい楽しんできますねー!ヽ(○≧ω≦)ノ