はやしべさとし〜叙情歌を道連れに〜inオペラシティ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


令和元年5月7日(火曜日)



ブログに訪問ありがとうございます(o^^o)


一週間が過ぎガーン
今頃になってしまいました…


もう


皆さんが書いてくれているので


今更感満載ですがてへぺろ



振り返りながら…
思い出しながら…


なんとか(笑)
記念のためにキョロキョロ




誕生日のコンサートは初めてだから



凄ーく嬉しくて



そしてお久しぶりの

生林部さんラブ


とし君が
もしかしたら
アンコールの時に
happy  birthday弾いてくれるかもしれない…
とか
淡い期待する人



きっと林部さんたら
恥ずかしがり屋さんなので
サプライズ苦手とか
以前話していたような…





妄想炸裂しながら到着


待ち合わせ場所は
爽やかな緑の中で
風に吹かれて






一緒に見上げるおねがい


そうそう
私も顎が動いていた事に初めて気付いた(笑)




そして
オペラシティを見学したことないので
うろうろする〜(笑) 






54階に行くと

展望台は無くてへぺろ


高層階レストランがあり


覗いてみると!?


おー!
林部famのみなさんが
手を振ってくれましたびっくり爆笑


後からブログで
お誕生日会をしていた事が
判明する(o^^o)


ケーキ🎂綺麗でしたねラブラブ



そして…ラブラブいよいよですイエローハーツ







開場後に配られたチラシにはびっくり


なんと新しいシングルの発表がキラキラ!!💿



希望!!酒田!!


土曜日爆笑


そこ大事口笛


頭の中でぐるぐる考えてくるくる
え?私は行けるのかな??



しばし…茫然としていたけどキラキラ



何やらロビーでは行列に並ぶ人だかりが!?


一旦切り替えて
何かあるとすぐ並ぶ人爆笑ニヤリ


わからないで並んで


びっくりする人てへぺろ


感激ーー╰(*´︶`*)╯♡



昨年よりの叙情歌の旅で
旅先の場所を
はやしべさとし画伯が描いた作品が
ガラスのケースに飾られていてびっくり


しかも印刷ではない貴重な原画


ある意味個展ラブラブ🖼



係りの人が説明するのは

立ち止まらずに歩きながらの鑑賞を
お願いします!


えーーーポーン真顔
とか思いながら…


一枚の絵を2〜3秒は見たかもてへぺろ
食い入るように見る👀とはこの事爆笑


素晴らしいキラキラ


なんて繊細な線なのか
これ一枚描くのに
何時間かかるのかなぁ…

とか
余計なこと考えてる人てへぺろ




いつか


形に残して欲しいです
よろしくおねがいしまーす(o^^o)



コンサート終了後にまた並んだけど(笑)








ロウソクも使いたい人達爆笑






右手が3パー左手が1パーだよー
っていうポーズで嬉しい人達(笑)爆笑



さてさて本編の話に戻りますキラキラ






そして
やっと手にしたCD💿
今回が初めててへぺろ







ジーンおねがいキョロキョロ






叙情歌コンサートの制服は
白シャツでこちらの髪型
そしてあの声
そしてとし君のピアノ🎹


会場は
2人が奏でる音楽の世界に包まれて


夢の世界に…


どこまでも優しく

そして力強く

まぎれもないものでしたキラキラ




オペラグラスでガン見して
一緒に歌いましょうのコーナーでは
もったいなくて
歌詞を見ていることは出来ずに 
林部さんを見ていました(o^^o)

そんな事をしてるから
歌詞を  間違える人アセアセてへぺろ




記念に残したいから〜東京編〜


ラブラブお唄書きラブラブ


音符津軽のふるさと


音符四季を愛でる歌


        キラキラ朧月夜
       キラキラ 夏は来ぬ
        キラキラ小さい秋見つけた
        キラキラ冬景色


音符四季の歌

音符ゴンドラの唄


音符月の砂漠


音符この道


音符かあさんの歌


本日の調べ…東京編


       キラキラあの頃のままに


音符故郷


音符茶摘み


音符上を向いて歩こう


はやしべさとし
心おもむくままの叙情歌集


        キラキラ時代


        キラキラ心の瞳


        キラキラ千の風になって


        キラキラあいたい


音符希望



アンコール


誕生日ありがとうございます😊


林部さんから振ってくれて爆笑


みんなでおめでとうが言えたこと


よかったね〜


心の中で言おうと思っていた事


声に出してしまったてへぺろ


おめでとう㊗️🎊



セトリに戻って



とし君の作曲
林部智史作詞の


ルンルン



そして
林部さんの作品である

ルンルン東京



惜しみ無い拍手👏👏👏👏👏に包まれて



今日もオペラシティに響き渡る


美しい声に癒されて


歌うために生まれて来た人
林部智史
はやしべさとし




そして
可愛い林部さんラブラブ


あの時
言ってくれた言葉



誕生日
一緒に過ごしてくれて
ありがとございました(o^^o)



嬉しい言葉ラブ



勝手に乙女の妄想することにしました(笑)



ただその言葉だけで


ゴールデンウィーク終わりの平日に
お休みをいただいた事


ぜーんぶ忘れてむくわれた感キラキラ


来れて良かったラブラブ



ありがと(*^◯^*)





コンサートの後には
53階の北海道に行きました(o^^o)









相変わらずの食べっぷりを披露しててへぺろ



もうこれ以上は無理(笑)



シベトークはいつまでも
続きましたニヤリえー口笛チュー


楽しい時間は過ぎていきます…






遅くなったブログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)





〜ぽらりす〜