『食堂とん』のとん勝弁当 | ポーラパパの日々あれこれ

週に一日だけ(月曜日)営業されるお店
                   ポーラパパの日々あれこれ
                      『食堂とん』


「プチレストランないとう」の内藤さんが新たに始められたお店です。


メニューは、豚丼・かつ丼・カツカレーの他にかつ皿や豚皿なども用意されてるようですね~


今回は、月曜以外の5日間店頭で販売されているお弁当を買いに伺いました。


待つ事しばし、内藤さんが宅配用のバイクで颯爽と登場!旗を立て、お弁当を並べられます。
                     ポーラパパの日々あれこれ
                      とん勝弁当


              トンカツも沢山入ってて、めっちゃお値打ちのお弁当です。
                     ポーラパパの日々あれこれ
一個500円なんですがその内100円は、東北の震災孤児の為に寄付されるそうです、偉い!!


                   限定20食なのでお早い目にどうじょ!