2006年04月28日 23時31分46秒

ぼんちゃんに・・・

テーマ:Tama

今ね・・・

ぼんちゃんに言われた。

 

『あたるの?』

 

・・・まさかあんた・・・たねうm・・・じゃなくてハネウマライダーとかぶる?ってこといってるのか???

あんたねぇ・・・・・

 

で・・・。

あたしきのう書いたつもりでいたんだけど。

遅くなってごめんなさい。

 

Tamaさん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

2日遅れですか。

危うく3日遅れになるとこでした。

一足お先に32ですね。

きっといい音楽を作っている最中でしょう。

これからも素敵なアーティスト、素敵な旦那様、素敵なパパでいてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月26日 20時22分19秒

あぁっ

テーマ:Tama

やべ・・・

た・・・ま・・・ちゃんっ!!!

まだCD買ってないのよぉ;;

先週行けなかったんじゃもん。

明日にでも早速・・・と思うが現在3000円ももっとらぬ(汗)

銀行へ行こう・・・。

 

まったく関係ないけど、お年玉ってもうもらえなくなるよね~

あーかなすいー。

 

最後に。

Tamaちゃんのライブ、成功されみたいでよかったです。

ポルノのメンバー(つってもふたり)からそれぞれお花きてたみたいですね。

また、サポメンや本間さんからもですか?

みんなに愛されてますね。

このクリスマスはポルノにとってもTamaちゃんにとってもすてきなものになったでしょう。

RAG?

あれは男だらけのクリスマスでしょ(笑)

オリコンHPのコメントでも言ってたけど。

 

とにかくCDげっとしたい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日 09時29分05秒

おめでとう♪

テーマ:Tama

テーマ作ってみたよ、Tamaって(笑)

それはともかく・・・

 

ソロデビューおめでとうございます!!!

 

どんだけこの日を待ち望んだことか・・・

本当にうれしいです。

一気にいろいろ情報でましたね。

 

元「ポルノグラフィティ」ベーシストTama

アルバム「Great Pleasure」でソロデビュー!

12月21日発売 12曲入り。

ベースのほか、ギターやトランペットなどを打ち込み

コンピューター以外のすべての楽器を演奏している。

インストルメンタル曲中心。2曲がゲストボーカル参加。

 

なるほどです。

脱退後すぐに制作に取り組んでいたとのこと。

やっぱりTamaちゃんですね。

音楽性はポルノ時代とは大きく異なる作品になっているそうです。

なんかわかるような気がするのは気のせいか?!

素晴らしき人生かな?を聞いたとき思ったんですね。

なんか大人っぽいサウンド?っていうのかなぁ?

ほんとすごく楽しみです!

 

所属事務所「アミューズ」が12月19~25日に

東京・新宿コマ劇場で開催するライブイベント「アミューズ・クリスマス・ナイト」で

24日のステージを務めることが決定。

 

行けないじゃん。あたし・・・(涙)

がーん・・・。。。

武道館3日も行くだけで殺されそうなのに、さらに行ったら即死だね・・・。

てことで今回はアルバムだけで我慢になりますねぇ。

行く方は私に話を聞かせてください。

 

あーでもよかった~。

無事デビューできることになって本当によかったですね。

Tamaちゃん・・・元気かなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。