だらーだら | あひるるる

だらーだら

あひるるる-ipodfile.jpg
たーらこーたーらこー♪

先週記事UPしたはずなのにされてないからまた書き直してます。
もう内容覚えてないけど(笑)

てことでたらこは購入しました☆
うけるぜこのストラップ!!!
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ハムも捕獲してみた。
こいつかわいい!!
レックスもほしい(爆)
なんでサブキャラが好きなんだか私は・・・

そんなハム様、今かわいそうなことに、、、
くだものの入ってた白いネットを口?鼻?につけられてます。。。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
大好きなねんりん家のバームクーヘン♪
期間限定に弱いのね~ん。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
甘いものの食べ過ぎなのか、
おなかが出てきた(爆)
某ジャニーズのようです(苦笑)

24時間テレビはいつのまにか始まって、
いつの間にか終わってました・・・
毎年そんなものです。
見たのは多分3時間くらいかも。
ドラマとそのあとちょこっと。
土日働いてるとこんなもんだよね。。。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
とある日の朝食!
納豆チーズトーストなり~
これ送りつけたらキラキラさせたところで納豆はくさいといわれた(笑)

あ、先週無事教習所デビュー果たしました☆
でもなかなか予約とれなくて、
実技は来週の月曜スタート。
もういろいろ忘れたね!爆