おわったぜ! | あひるるる

おわったぜ!

またまたお久しぶりな更新。
元気ですよー。

ゴールデンウィークも無事終わってよかったよかった。
日曜までばたばたしてて、月曜は寝て過ごそうと思ってたけど、
もったいないから12時スタートの映画を事前に予約。
テルマエ・ロエマ見てきた☆
阿部さん好きなんでね~♪
楽しかったのと、温泉行きたくなった(笑)
てかみんな濃すぎるだろ!顔!!!笑

今日は昼まで死んでた~
で、よーやく衣替えをしたよ。
またまた袋1つ分の捨てるゴミを出しました。
買ったら捨てないとね。
そんな捨ててなくても冬物だろかさばるからいっぱいに見えた・・・
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
衣替えシーズンといえばこの子よね☆
ふふふ。

このゴールデンウィーク、私はひじょーに眠くてしかたなかったんだけど、
そんないらいらな中、ひとりから入籍報告を、
ひとりからパーティのお誘いメールがきました。
おめでたいんだけど、自分はそれどころじゃなかったので正直いらいら。
ほんと自分腹黒いんだよね・・・
まぁさ、普通の人は休みですから仕方ないですよね。
それはわかってるんですがね。。。

パーティの子は小学生時代の友達。
一番仲良しだったから行きたいんだけどさ~
もう休日申請できないってのよー
多分行けないかな。。。
同級生いっぱい呼んでるみたいで、一緒に行こうってメールがふたりからきた。
私忘れられてなくてよかった(爆)

入籍の子は2月のおわりに会ってたからね、うんよかったって感じ。

で、今日は高校時代の友達から来週入籍するってメール。
なんかゴールデンウィークにいきなりきまって来週入籍らしい。
どんだけ急なんだよ。。。
まさかのダブルおめでたか!??
次会うときは人妻になっているのか・・・なんか変な感じだ・・・

こう次から次へと結婚されると焦るよね(笑)
する気なくても焦ります。
しかも私の場合相手探しから始まるから余計ね(ぷ)
今の生活続けてたら永遠に結婚できないと思うけど。。。

ちなみにー
私の人生設計ではすでに結婚して子どもがいることになっています(爆)
残念すぎる設計だったな・・・ははは。。。

お母さんにも最近ひどいこといわれてさーほんとふざけんなーって思ってんだけど、
別にもてないわけじゃないんだからー!!!っていっといた(笑)
いやさ、ほんと最近のぷち悩みなんだこれが。。。
おじさんにもてるっていう(爆)
おじさんにもててもね~って思うんだけど、
主婦さんに話したら、ひとつ得してることだと思うよって励まされた・・・
まぁね、誰にもかまってもらえないよりゃいいよね・・・。。。
ディズニーのほうでもショックなことがあってさ、
自分の顔がどんだけおじさんに好まれてんだよって一日中へこんでたのさ。
帰るまでもう笑いたくないって本気で思ったさ(笑)

ま、いいよ、おじさんにこれからももて続けていきますから!!!笑

そんなこんなでお仕事はとても楽しいのです。
団結するって重要だよね。
自分ほんといやなやつって思っても、やっぱ楽しいんだこれが。
仕事は楽しくやらないとね。

 
あひるるる-s
 
はぁ~パークへ行きたいのね~
でも多分秋まで行かないと思う(あれ)
行くとしたら・・・
6月の最後かな。。。

 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ちょっと前に食べたスイーツ☆
ここのところ食べ過ぎてほんと太ったー
困ったねー
これじゃおじさんにも相手にされないぞ!?爆


とにかく!!!!!
悩みが多い5月のはじめ~
明日からまた頑張ります!!!!!
にゃー!!!!!