ぽーてーとー | あひるるる

ぽーてーとー

マックの150円ポテト、今週2回目食べた(笑)

デブノモト|||

こんなに高カロリー物ばっか食べてるのになんで痩せたっていわれるのか不思議。

まじ腹でてるから(笑)


こうなったらいろいろオワリよね・・・



2月になっちまったー

今月の楽しみは2個。

1つはいつものおばか友達とデートの予定。

でもやつは試験を追試にしたから今月試験で、、、

それがいつになるかわからないらしい・・・

もう1つは高校の卒業以来会う友達とデート!!!

めっちゃ楽しみなんだよね☆

18歳の春に会ったのが最後でしょ・・・

約7年!?すげー!!!笑

メールしてても中身はまったくかわってないけど、

会ったらきっと緊張しちゃうんだろうな~。。。

いやーそれ楽しみに今月も頑張ります!!!


と、思った今日の出来事。

大好きなランチパックを食べようと開封したところ・・・

1つがおもいっきり飛び出し床に落下|||

まーじでショックだったよ・・・

今月のはじまりもついてないとかほんっとおわってます。。。


 
あひるるる-m

 

姫が大変なことになってるじょー!!!

ミッキー助けてあげてー!!!
 
あひるるる-m
 

そんな彼はもふ尻が気になるもよう。

とほほ~~~



あー最近の楽しみをひとつ紹介(笑)

人間観察。

職場でね。

見てるとちょーおもしろいんだ。

昨日の仕事中主婦さんを見てたんだけど、

ふりむいた瞬間の顔が予想通りすぎて大爆笑してしまった(笑)

そんなことしてる自分が本当に黒すぎていやになるけど、

楽しいのよね~♪

もう主婦さんには観察してることは伝えてあるからね☆

これからもおもしろいことをしてくれることでしょう!


明日も楽しんできます!!!