眠いー!!! | あひるるる

眠いー!!!

久しぶりに早朝に起きました。

眠かったー。。。

仕事中もね(おい)


GWなのに大丈夫?って感じのすかすか感だったけど、

思ってたより人いたかな。


今日は早く仕事も終わったので、

久しぶりに新宿をふらふらしました。

買い物だぜ☆爆

たまにはしないとストレスたまります・・・


明日あさっては休み。

月曜からまた仕事です。

明日は出かけるかもしれませんが、、、

まだ決まってないっていうね(ちーん)

今から調べたいのだけど、、、

スケートも見たいわけです。

 
あひるるる-i
 

そういや職場の人がテレビに出たらしい。

シーの再開のニュースに(爆)

みんなにきもちわるいとか言われてた(笑)

マニアをこえてるとかね。

どんだけ。。。