あと1ヶ月だね。 | あひるるる

あと1ヶ月だね。

今月も終わります。

あーあ。



さて、昨日は何事もなく行ってきましたよ・・・

ひたすら水分とってたからトイレ行きたくてしかたなかったけど(笑)

人間ってこわい。

そんな自分が嫌い。


ちゃんとおめでとーって言ったよ。

ちょこっとプレゼントも渡しました。


はぁ。



次の給料まで11500円の現金で生活しないといけないことが判明(笑)

あと15日か。

どうにかなるな(笑)

久しぶりに出費のほうが多いんですよ。

赤字・・・

ドレスと靴の引き落としがあったりもしてね。

お金がほしい。


現実的です。



弟のおつかいでミスチルのCD買ってきたよ。

早速お借りしてきいてます。

365日はCMですね。

ツアー行きたいな。

ミスチルのチケット、ぴあとかの先行ないんだって。

オークション対策とかもあるのかな。

ポルノのもいろいろ書かれてたけど、

行きたい人がいけないこの現実をどうにかすることなんて難しいけど、

本当に本当に行きたい人に行ってもらいたいのはどのアーティストも一緒よね。

私だって行きたいもん。

ポルノの結果は金曜の朝か。

あー見てからバイト行くか・・・行かないか・・・

迷う(苦笑)


 
あひるるる-c
 

ドナにも会いたい。

来週まで我慢するよー。



今日は珍しく休みなのに早起きして、、、

注射いってきたー|||

そしたら病院でお母さんのお友達とお孫ちゃんがいた(笑)

びっくりだねー。

帰宅してから前のバイト先行ってきたよ。

久しぶり。

大好きな主婦さんに会えました☆

滝川クリステルさんに似てるんだ。

めっちゃ癒される主婦さんです。



あ、いらいら病はおさまってきたよ。

ひとつ問題を片付けたからか。。。

わかりやすいやつだ。



今日も読書してから寝よう。

はまると止まりません(笑)



2010年残りも笑顔で暮らせますように・・・