ゲリラでゴリラ | あひるるる

ゲリラでゴリラ

今日は横浜まで行ってきました☆

友達の用事に便乗!?笑

ロイヤルパークホテルの70階のバイキングへ行ったよ!

窓側指定で予約してったから景色めっちゃよかったです☆

それにしても平日なのにすげー混んでてびっくりしたよ~

予約はお早めに!!!

特に窓側はね。

 
あひるるる-景色  遊園地ちっこーい(笑)
あひるるる-景色  新宿側、ちょっと見にくいなぁ・・・

 

にしても、とりあえず食べすぎ(笑)

そしてちょっとお高めだけどね。

だが展望台にあがるのに1000円かかるから、それ考えるとまぁいいかなって。


食べたあとは歩きましたね~(笑)

赤レンガまで行ったよ。
 
あひるるる-影  わー私ほそーい(爆)

 

赤レンガ倉庫のとある店舗であほしてきました。
 
あひるるる-ジェンガ  ぶはー!!!

 

これ、ジェンガってやつですよね?

それが骨の形なの!!!

まぁこれは見本ですよね。

それで遊ぶやつ(爆)

しかもこの状態で放置してきたから・・・

倒れたとき超迷惑だよね(笑)

でもこれおちょっとほしかった・・・

 
あひるるる-おらふ  ふーえーたー
 

ま、横浜へ行った、

いこーる

増えたってことで(爆)

ま、新しくきた子は旅に出るので・・・

数日間だけ7メタボ兄弟です。

あ、ダッフィーのお友達もできたよ♪




帰りにCD屋よってDVD購入。

はじめに見たのはもちろんDisc2のゲリラの映像(爆)

改めて思ったけどまじひどいね(笑)

よくライブ続行したよほんと・・・

「わしらがポルノグラフィティじゃ!!!」

・・・ぴかごろごろ~はすげぇよ(笑)

それからDisc1の本編を見ました。

Disc2のアンコールの曲は明日見ます!