いろいろうざいー | あひるるる

いろいろうざいー

つき


何日か前、満月でしたね。

昨日、シーからはきれいにお月様見えましたよ☆


今までBS2見て見てたんですけども、途中で邪魔が入りまして、

結局歌聴けてないんですけど。

うざいですね。

よーすけさんのネットラジオは白石さんが一緒ですか。

よーすけさん、手出さないでくださいね(爆)

レオさんは原宿に出没宣言してましたけど。

絶対ばれないだろうな(笑)


ディズニーの旅2日間で3万以下で過ごすと心に決めて出かけていって、

結局3万でつりがきました(笑)

カード使ってるから現金では2万使ってないようです。

そんな買い物してなかったから今回。

でもこれから写真現像したら・・・(爆)


そんなわけでこれからレポ書きます!