宮城は塩竈市。有名な『すし哲』さんのある最近出来たオサレな界隈に、、


すし哲さん経営の、その名もずばり
『となりの珈琲や』
これはすし哲となり
という意味みたいですね🎵
ついでみたいなネーミングでも、落ち着く空間的が気になって入ってみた春の日🌸

こんなメニュー



塩竈みたいに歴史ある地は、駅前散策するだけでも楽しいから、少し疲れた時にこういう地元の方がつくられた喫茶店があると、旅の思い出になります👜☕


このビジュアルwwwww
そりゃ頂きますw
旬だからいちご🍓🐮も気になりましたが、チーズケーキには珈琲でしてw

疲れた時の喫茶店、お水が綺麗で美味しいとほっとします。ステキなグラス!
きたきた~
濃厚ですが、ミルキーでめっちゃ美味しかったです‼️
食べ進めて気づいた、珈琲写してないww
仙台フリーパスで辻褄合わせみたいに塩竈に行き、また醤油やさんに味噌やさんめぐりました。塩竈は通いそうだ!
すっかり荻原醤油さんの『きあげ』醤油にハマりましたのでw
次こそは階段で塩竈神社へ行き、帰りに荻原さん寄って、ここで休もう😃😆🙌🎶