パワポで打ち変えて簡単に作れる! POP販促テンプレート | 想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

想いあるサービス・活動を「必要としている方」に届ける

お客様をおもう気持ちをカタチに・・・一から話を聞いて、伝わる言葉や見せ方を一緒に考えていきます 
熊本市【販促ツール:低予算ホームページ 名刺ミニパンフレット リーフレット チラシなど】オンライン対応可

今年で13年目になりました!

お客様に喜んでもらいたいと提供している商品やサービス。

 

届けたい想いはあるのに、文章にまとめるのが難しい~と
モヤモヤしている方のお話を質問で引き出し、伝わるカタチに言語化していきます。


名刺、パンフ、POP、のぼり、ちらし、DM…なども制作。
原稿作りが苦手なデザイナー様向け 原稿のみ制作サービスも。

 

ーーーーー

 

昨年末にPOPのご相談をうけていたお店に初来店^^

 

当時、オープン準備中のスタッフさん向けに
POPに書く内容をいくつかご紹介するなどアドバイス。

 

オープン前だと他にもすることがたくさんあり
販促ツールまで手がまわらないとお忙しそうでした。(そうですよね)

 

そして

 

自分の字があまり好きじゃない(私もです…)
POPが手書きだと間違ったとき、最初から書き直すのが…

 

というお話もあり


パワーポイントで書きかえができる
POPのテンプレートを作成して去年お渡ししてました。

その後、どうだったかなと思い来店してみました…^^

 

手作りおむすびのお店です。

 

続きはホームページのブログから
パワポで打ち変えて簡単に作れる! POP販促テンプレート