今日は日曜日。

病院もお休み状態で、
面会も今は休日は面会禁止。
平日の15:00〜16:30
それも家族だけ2人まで
15分程度までと
厳しいのです。
だから、今日日曜日、のんびりと過ごしています。

11月5日
この日は私にとって、
忘れられない特別な日。
心の中で記念日になっています。

それは
無理だと思いながらも
明星の記事に、ラブレターを送ろう💌
と秀樹の募集の記事があって
送ってみたら、
日本テレビから、連絡が来て
打ち合わせに行ったら
私のラブレターが、選ばれたのでした。

夢のような出来事!

その収録日が
11/5 後楽園ホールで行われました。
終始ドキドキで
一応台本があったので
それを素人の私は
覚えるのに必死。
秀樹に迷惑かけないように
質問に答えるのに
一生懸命でした。
それでも、
目が合うと
頭真っ白になってしまいました。
ベンチに一緒に座った時
何を話したか覚えてません。
横に座ったことさえ、
写真がなければ、
記憶にないのです。
だって…
憧れの秀樹が目の前にいる。
それだけで…
倒れなかったのが不思議なくらいでした。

それでも、笑顔がやさしかったこと、すごく覚えています。

この時撮っていただいたポラノイドの写真
もう…
私の人生の1番の宝物になりました。

この時の秀樹の感じの良さが
一生その先思い続けることに
なりました。

私がファンを語る上で
重要な出来事になりました。

振り返ると
私は、とても幸せな出来事でした。
神様に感謝しています。


ポラノイドをちょっと大きく焼き増しして

4.年後秀樹に改めてサインをいただきました。



目が合っただけで、秀樹が見つめてくれただけで

幸せでした。

優しい秀樹でした。




明星のこんな記事を見て

応募しました。