家を8時半に出発し 茨城県へ❣️
友部SA下りで 名物の✨豚丼✨をいただき 



再び車を走らせ 辿り着いた
栃木県 那須塩原温泉♨️。
大好きな❤️秘湯 元泉館さんで






眼下に流れる渓流を のんびり眺めながら 
硫黄臭漂う 白濁した源泉掛け流し温泉♨️に浸かりました。
聴こえてくるのは 
野鳥の囀りと 流れる渓流の
心地よい まるで子守り唄のような調べ💗

そして そこから車で10分ほどの
✨しらかば荘✨で 




温泉に浸かりながら
硫黄成分強めの 泥パックを
全身にすると 肌が ツルツル スベスベ 
そして‥‥
もっちり ピカピカになり 
肌年齢が いっきに一回り(❓)
若返った気分になりました。



混浴露天風呂を覗いたところ
誰も入湯してなかったので 
思い切って なんと‼️
1人独泉しちゃいました❣️
(すぐ身体を隠すバスタオル握りしめて)


そして 今夜 宿泊するお宿
✨塩原温泉 光雲荘✨へ❣️



無色無臭ながら 温泉成分が浮遊する
源泉掛け流し温泉♨️に入湯し
飲む温泉♨️飲み湯処では


熱い温泉♨️を飲み 
疲れて冷えた内臓を温めています。

お夕飯は 
今回は ステーキ🥩は付けず
ヘルシーメニューにしました
肉団子や野菜、キノコ🍄‍🟫を
焼けた石で煮あげる✨石焼き樽✨です↓









その他の お料理は こんな感じ💗

お残し無しで美味しく頂きました。