長男の引っ越し | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、長男の引っ越しの手伝いに行ってきました


彼女と同棲するので、広い部屋に引っ越したのです


彼女は、手伝いに来るの?ってラインで聞いたら、今日は仕事で、しかも次の日に彼女も引っ越しなのに、夜遅くまで仕事なんですってガーン


大変アセアセ


長男も今回で引っ越しは、三回目なので、少し慣れてきたようです

最初の引っ越しの時は、手伝いに行ったら、ほぼ荷造りが手つかずでしたガーン


それが、今回は、ほぼ終わってて、後は、最後に残ったゴチャゴチャを片付けるのと、冷蔵庫を片付けるだけでした


段ボールを職場から何個か持っていったので、残っているものを突っ込んで、冷蔵庫の中の食品は全部捨てるというので、捨てました


とにかく昨日は、蒸し暑くて、引っ越し屋さんも汗だくで大変そうでした


新居は、埼玉県のアパートで、2LDKだけど、大きなウォークインクローゼットが2つもあって、収納には、ゆとりがありそうです


私と夫は、大して働かなかったけど、夕飯をご馳走になって、帰ってきました(笑)


台所とかは、彼女が引っ越ししてから、彼女が使いやすいように物を入れた方がいいと思って、いじらなかったです


とにかく仲良く暮らして欲しいです


そして、できれば結婚して欲しい〜


今月、長男は40才になるんですよ~

最近ほぼテレワークだから、運動不足でお腹が出て来たアセアセ


あまり、おじさんぽくなる前に結婚して欲しいです(笑)


今日から、目黒蓮くんのドラマが始まりましたね~


泣けるえーん


目黒蓮くんって、本当に演技がうまいですよね~


楽しみです


では、またニコニコ