2020年、ポプラキッズは
都内お勧め体操教室10選!
「7位」にランクインしています。
※マイナビ調べ(ランキングは、広告で買えない枠なので、純粋な評価と有り難く思っております)ポプラで体操指導を始めて12年になります。東京都内の幼児体操教室おすすめ人気ランキング10選【小学受験対策レッスンも!】幼いうちから運動の基礎能力を伸ばせると人気の「幼児体操教室」。最近では、運動能力はもちろんのこと、仲間とのコミュニケーション能力や、協調性を身につけることにも力を入れている教室も増えてきました。なかには、小学校の受験対策用のレッスンを設けている教室もあり、選択肢の幅が広くなっています。しかし、いざ通わせるとなると、どこがよいのか迷ってしまうものです。そこで今…リンクmy-best.com


勿論、毎回の準備運動もしっかりと。

コロナ感染予防対策の為、レッスン人数には制限を設けて、マスク装着で行います。
今月のメイン指導は跳び箱!
綺麗に飛ぶコツは…大事なポイントは、手をつく前に緑色の台をしっかり踏み切ることです!
踏み切るタイミングを測ってスタートしたら、足をグー✊にして思い切りジャンプ⤴️
両手をしっかりと、跳び箱の前面に揃えて、ギュッと体を前へ力を一点集中♪

幼児クラス(年少、年中、年長)では、もう楽々と6段を飛べる生徒も。
クリアしたら又次へ。
「学校の体育がつまんないー!」
とは良く聞く言葉です笑



その位、少人数(最大8名まで)指導には、早い成果が期待出来ると言うこと。
春から既に、定数でキャンセル待ちクラスもあります。ありがとうございます!
曜日によっては受講可能です◎
お待ちしていますね、飛びたいみんな🎶