体操レッスンの様子~

テーマ:

 

真夏のような暑い日が続いてますね☀

暑さで体調を崩さないよう、水分補給は忘れずに行って下さい(^_^)

 

今月は、通常レッスンの様子をお話します。

 

春に運動会を行う所が増えていますね !

ポプラ生も、運動会を控えた子ども達が

「早く走りたい!」

 「リレーの選手に選ばれたい!」

「演目のダンス練習をしたい!」

と、自発的にレッスン内容の希望が出たり。

 

皆の目標と共に、更なるレベルアップを目指して特別メニューを追加しています。

☆ポプラ少人数レッスンならでは!

の強みを活かして。

やる気になった時の彼らの集中力、吸収率には驚くべき力があります\(*`∧´)/

 

出来た事から自信に繋がって、次のステップアップに繋がりますね⤴

 

運動会特別メニュー…中身は秘密(笑)

それぞれの弱点の修正、強化など、その子に合ったメニューを考えながら

 

今回練習に励んだ生徒の中から早速

「リレーの選手に選ばれた!」

と、嬉しい報告もいただきました≧(´▽`)≦

結果だけでなく、努力した力は必ず本人のプラスになります !

 

今後も常に、新しい発見を探しながら、高い目標に向かって、生徒と一緒に励みますp(^-^)q

体操・アート担当  ゆうこ

 
AD