リーメント♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日朝起きたら雨でしたぁ~

 

一日 降ったり止んだり・・・ あぁ そろそろ冬が来るんだなぁって思いました。

 

サンフランシスコ地方は 冬が雨季なのです雨ケロ

 

 

さて

 

昨日 ミニチュアを久しぶりに飾ってみようかな~と思って

 

ちょこっと遊んでみちゃいましたっ

 

 

image

 

 

寒い日はスープが美味しいですね♪

 

寒い日に ふーふーって言いながら食べる物が好きですハート

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり冬はお鍋でしょうか?

 

実際のお鍋ってこんなに綺麗にお鍋の中に具材・・・

 

並びません・・・ よ・・ねぇ??ぷぷ

 

 

 

 

image

 

 

これを並べていたら 生春巻きにトムヤンクン・・・

 

食べたくなっちゃいました~ぷぷぷ

 

これ!実は タイのリーメントなんです!!!

 

タイの方からいただいたの~おんぷ

 

 

 

 

image

 

 

今日は 久しぶりに ハワイアンのバター餅を焼きました♪

 

クッキーでも焼きましょうか~の このリーメントに背中を押されたのですぷぷぷ

 

 

 

 

 

image

 

 

お菓子を焼くと 卵を使いますね~

 

卵を出したついでに オムライスでも作りましょうか? 

 

なんちゃって~っきゃー

 

こんな風に可愛い絵を ケチャップで描いて出してみたいなぁ

 

うふふ

 

 

 

ひと遊びしたら・・・

 

image

 

コーヒータイムしませんか?

 

カップケーキも焼いたのです なんて~ぷぷぷぷ

 

 

遊んでいたら 楽しくなってきちゃってっ 笑 止まらなくなりそうでした~

 

 

 

今週末は 久しぶりにおうちでゆっくり過ごせそうです♪

 

今日 ハワイアンバター餅を焼いたので 明日 ゆっくり 班長殿と

 

美味しいコーヒーと一緒に食べたいと思いマースマグカップpマグカップbハート

 

 

 

ではでは 又明日!

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村