奇跡の水玉と幸せ便♪  | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は お昼過ぎから雨のサンフランから こんにちわ☆

 

雨だから・・・ と言う訳じゃなく

 

新しく出来たダイニングがとっても好きで

 

何も無いのに ダイニングテーブルに座ってしまいます。

 

本をぺらぺらとめくったり、ぼんや~りと並べた食器達を眺めたりぷ

 

前よりずっとお家が大好きになりましたハート

 

 

さて 数日前に 班長さんから はい!と箱を渡されまして

 

開けてごらん~嬉 言われて ごそごそ・・・

 

開けたら・・・ 開けてみたら・・・

 

ビックリして 息が止まっちゃいましたっ顔顔顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーんキラキラキラ

 

こ・・・これぇ~!!!!??

 

 

 

 

Mckee社のボウル!!!

 

 

 

 

 

赤いドットは 高いですけど ネットや何かで時々見るのですけど

 

ブルー!!!!!!!!!

 

ドットには 赤、グリーン そしてブルーがあるのですが

 

ブルーは本当にレアで 滅多に見ないし 

 

見たところで すごい高いお値段がついているんです。

 

水玉が大好きな私っ

 

もう どうしたらいいか分からなくなって

 

踊りましたっ~ぷぷぷぷ

 

 

 

image

 

この子は シェルフの一番上の 水色ドットのセクションに水玉水玉

 

可愛い・・・きゃーハート

 

あ・・・ ありがとうっ 班長さん・・

 

何って言っていいのか 分からないです。

 

 

 

そして そんな喜びの中

 

またまた 幸せ便・・・

 

Eさんから・・・

 

とても心温まるお手紙と共に・・・

 

 

 

image

 

Eさんが染めて そしてハンドメイドしてくださった

 

ブックカバー!!!

 

ちょこん♪とついている ブックマークが可愛いっハート

 

大好きで 大切にしてる本に早速・・・

 

ぴったりっ!!!! きゃーきゃー

 

 

 

そしてそして 

 

私が 前に頂いて感動してしまった

 

image

 

ラスク!!!!!

 

こんな美味しいラスクってあるんだ~なんですぷハート

 

そして 早速 早速お皿の下に敷かしていただいた布♪

 

すごーくキレイなパープルで 可愛いお花が描いてあって

 

すごく素敵なのですキラ

 

Eさん こんなに素敵なプレゼント・・・ 本当にありがとうございました☆

 

 

幸せ過ぎ・・・嬉し泣き

 

 

オーダーしてもらってる床の素材が 届かない届かないと言われて

 

これまたストレスですが・・・

 

やっぱりハロウィンにも間に合わない 我が家ですが・・・ガクリガクリガクリ

 

こんな風に 色んな方に癒されているんだなって思いました。

 

 

                             いえ

 

 

 image

 

 

 

もう少しで サマータイムが終ります

 

一日が長く感じられて お日様のパワーをもらえるような

 

そんなサマータイム期間が大好きです。

 

その代わりに 寒くて 夜が長い季節が来ます。

 

でも

 

この子達が活躍するキャンドルの似合う季節になるんだなぁと

 

そう思ったら・・・

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

水玉大好きさーん 集まれ~!!!

 

・・・集まって何を? えーっとポチ!っとをぷぷ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ