とっても嬉かった戦利品☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪


今日は お天気もよくて おうちの中の気温も暖かかったので Pekoちゃんと Pokoちゃんを


シャンプーしましたー タラちゃんpri いちご姉さんpri 


小さい子達なので 楽は楽なのですが とにかく怖がるので 


話しかけて 歌を歌って まーーーーー大変っ 笑


何曲歌ったかなぁ~ 昨夜 全然!眠れなかったので(ビックリです びっくり


今日は 2匹と 私も♪ zzzz・・・と 班長さんに負けない サウンドスリープできそうです ぷっ!




つい先日のアンティークハンティングで とっても嬉しい出会いがありました☆


ずっと気になっていた物で いつか出会えたいいなぁって思っていた物だったので


とっても嬉しい! うふふ  こちらから 見れますので 遊びに行ってくださいね →☆




ccb


今日は 牛丼にしようかな♪ 


きっと喜ぶから 茶碗蒸しもつけよう! 顔



ではではバイバイ