乳(NEW)ジャパンカップまだ一回戦☆ノータッチ・トペ・コン??? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

最近入場シーンで使ってるコレ・・・

この薔薇・・・

神崎蘭子(プライズ)のでした~♪

なかなか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いです!

この照明・・電池入れたら光るそうです!

ティッシュ???

神崎蘭子の後ろから・・

同じようなカラーリングの女の子が!?

露出度は高めのようです(●´ω`●)ゞ

個性的すぎる髪飾りも気になりますが・・・

南半球全開上等なこの水着!(+なぜかネクタイ?)

う・・後ろの方はどうなって??

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

前から見たとき以上のインパクトがっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ところで・・・この手!

いかにも何かを持ってる風なのですが・・・

《クイズ》

いったいこの手に持ってるものは

何だったのでしょうか? ヒント:右手も関係アリ♪

ちょっと想像つかなくないですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです・・

ゴクゴクゴク・・・

突如現れたシルバーマッチョの戦士!

彼こそ・・そう・・

ペプシマン!

ペプシマン

『君たちも飲むかい?』

スパーン!

連合艦隊の2人を怒らせたようだ!

ヘッドロックから・・

フルボッコ(^◇^;)

ペプシマン

『ちょ・・ちょっと待った(;´Д`)ノ

どうやら本気を出さないといけないようだ!

この私はあのマイク・タイソンとも戦ったことがある(注)くらい

スゴク強いのだ!

(注)事実であり、実際にCMで共演している。

仕方がない、お見せしよう・・

本気ってヤツを( ̄ー☆

これはまるで・・・

シルバー・サーファーのようだ\(゜□゜)/

ペプシマン

『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?』

一蹴!!!!

やはりフルボッコ!

アンジェラが!?

ロープに向かってダッシュ!

跳んだっ!!

ノータッチ・・

トペ・コン・・

・・・・

ヒップ(▰˘◡˘▰)♪

一網打尽!!!!!