三角関係? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

けっこういい感じのこの二人♪


・・・と、そこにΣ(゚д゚;)


王蛇『(いちゃつきやがって)イライラするヽ(`Д´)ノ』



シルバー・クロウ『えっ(;゚Д゚)!・・シアンパイル??』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

シルバー・クロウ『・・・じゃなかった(。>0<。)』


王蛇『ライオトルーパーのくせに生意気なんだよ(`Δ´)』

シルバー・クロウ『ち・・違うんだけど(><;)』


シルバー・クロウ『こうなったら仕方ない、こっちも本気出すよ!』


王蛇『望むところだ、オラッヽ(`Д´)ノ』



おやっ?なでしこが・・


・・・ソフトクリーム???


なでしこ『いいかげんにしろヾ(▼ヘ▼;)』


なでしこ『今度喧嘩したら、二人とも液状になるまでボコボコにして瓶詰めしてやるからね!』
王蛇『す・・すみませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
シルバー・クロウ『この人レギオンマスター並みに強いかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ逆らうのはやめよう・・・』














フィグマ☆じぇねれーしょん48♪