今日も… | ぐうたらりんな日々

ぐうたらりんな日々

アラフィフおばちゃん、ぐうたらりん子アールです!
V系、チョコ、アイス大好き♪


あいかわらずやる気のでないアールです爆笑
てか、また歯が痛くて歯医者行ってきました。

前回はこの時だったハズ…


気をつけているんですけどね…

噛み締めちゃってるようで

先週末から痛くなってきてしまって悲しい

歯医者行って薬処方してもらってきました〜


とりあえず痛みは治ってきました!!

このまま酷くならないといいのですが…





猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

先日、妹から数ヶ月遅れの

誕生日プレゼントを貰いましたニコニコ







オシャレな香りの

ハンドクリームとリップニコニコ

AUX PARADIS(オゥパラディ)ってとこのらしい


良い匂いなので

お出かけする時に使おうかなニコニコニコニコニコニコ