こんばんは。
ほぼ一日中台風のような雨でした。
低気圧、凄かったですね。。

晴れて来たのは16時すぎてからでした。


カンナちゃんは私のサンダル持って来てた笑い泣き


返して〜えーん

クーレートの中に入れて噛んでるアセアセ



とりあげたら、この顔悲しい

ごめんね、それはダメなのアセアセ



そ〜なのぉ〜?


なんだか悲しそうなカンナちゃん。

ごめんねアセアセ



今日は吐き気と眩暈と怠さがひどく、

腰よりもキツかったな、、


でも低気圧抜けてそう言うのがなくなったら

今度はいつもの痛みが。。


痛みのことを考えず、好きなことを考えて

脳を切り替えるのが大事だそうなので、

楽天ショッピングとかして乗り越えたいです。


そして今日はふてほどの最終回。

今回1番楽しみに見ていたドラマなので

ロスになりそうです笑い泣き






〈楽天!クーポン〉