カンナちゃん、いつもはトリマーさんにお任せで
3月が初シャンプー。
それから4月、5月、6月、7月とお願いして来ましたが
今月は私が洗ってみることに。。

あ〜もう無理、、
この時点で無理、、やってしまった、、
何が無理って
腰痛いわ、背中痛いわ、肩痛いわ、首痛いわ、、
全身痛い笑い泣き


でも始めてしまったんだから

やらねば笑い泣き


お湯がみるみる黒っぽくアセアセ

汚れてたんだなぁzzz



カンナちゃん、大人しかったけど
水が怖くて私に抱きついて来てしまい、
私もビッショビショ&全然進まないアセアセ


やっとのことで洗いあげ、

デッキに出してブロワーで水分吹き飛ばし

とりあえず半分終わったところで休憩ガーン

※全然乾いていません


疲れたよねぇアセアセ


1時間休み、、


エアコン、ガンガン効かせて

ブラッシングして


内部確認。

うーん笑い泣きめちゃ濡れてる泣き笑い

そりゃそーだ、ちゃんとまだ乾かしてないから

ダブルコートは本当に大変チュー


カンナちゃんも疲れて私のお膝にお座り。



そして!



ついに!!



乾かし終わった〜!!

ふわさら〜



いやぁアセアセしかし!!

本当に大変笑い笑い





9ヶ月ですが、やっぱり毛量多いですアセアセ

成犬と変わらぬ大変さダッシュ


愛用しているブロワーやシャンプーはまた載せますが

折りたたみのバスタブに変えたいです。


これからバスタブ洗って乾かして

片付けるのが大変なのですもやもや



こういうのでもう少し大きいの

ないかな〜??






これ良いかも!!人の腰に優しすぎるチョキ




究極はタライ?



あっ!これも良いかも!

プールOK

折りたたみ式だと場所も取らないし(^^)



とにかく疲れたと言うか
腰が痛過ぎてわたし、大丈夫かなzzz

そしてトリマーさん、大尊敬します拍手グッグッグッグッ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー